2014年04月08日

応援ありがとうございました!!【tetote Handmade Award 2014】

以前みなさんに、ご報告&お知らせさせていただきました

tetote Handmade Award 2014】 最終審査に
私の「さかなバッグ」がノミネートされた件ですが
応援ありがとうございました!!【tetote Handmade Award 2014】


4/7(月)に最終審査結果、各賞の発表がありました。


今回は残念ながら、入賞することができませんでしたが、
入賞したみなさまの作品を見ながら、納得したり、励まされたり
今後のヒントになったり・・・・

私への刺激&プラスになったことがたくさんありましたface10emoji08


今回は、個展用に作ったものを応募させていただきましたが、
今後はこういったコンテストように もっと手のこんだものを
作るのもありかな・・・とも思いました。
(※時間があれば・・・)


毎年開催されるコンテストのようなので、また、来年新しい作品を
作り、応募してみたいと思っています!


応援してくれたみなさま、ありがとうございました!!icon12icon12



同じカテゴリー(講座のお知らせ&報告)の記事画像
3/5(木)のワークショップ完成品のご紹介(午後の部)
3/5(木)のワークショップ完成品のご紹介(午前の部)
3/5(木)のワークショップ報告
2014ssこよてん 無事終了!
らくがきアートバッグ出張講座in藤枝(作品紹介)
第1回らくがきアートバッグ講座(紹介①)
同じカテゴリー(講座のお知らせ&報告)の記事
 3/5(木)のワークショップ完成品のご紹介(午後の部) (2015-03-17 18:33)
 3/5(木)のワークショップ完成品のご紹介(午前の部) (2015-03-17 17:56)
 3/5(木)のワークショップ報告 (2015-03-17 16:49)
 2014ssこよてん 無事終了! (2014-04-04 00:10)
 らくがきアートバッグ出張講座in藤枝(作品紹介) (2013-09-06 11:15)
 第1回らくがきアートバッグ講座(紹介①) (2013-07-25 10:32)

この記事へのコメント
通 販しますご注 文を期 待しています
全物 品運 賃無 料(日本全 国)
不良 品物情況、無償で交 換します.
税 関没 収する商 品は再 度無 料で発 送します
WwW.26chc.Com クリックしてください。
Posted by 安藤沙耶香 at 2014年04月08日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援ありがとうございました!!【tetote Handmade Award 2014】
    コメント(1)