2015年02月05日

入園グッズオーダー

二月に入ると手芸品店では「入園グッズ用生地」があふれています。私はオーダーバッグを制作していますが、よくある入園グッズ用生地のキルティング生地は手元にあまりないので、入園グッズはあまり、お受けしていません。

しかし、先日の個展で「入園予定先の幼稚園がキルティングがダメなんだ…」という話を伺い、かわいい入園グッズがほしいとの事で、もろもろ希望を伺いオーダー制作しました!

苦戦したのは「うわぐつ」のステンシルと、刺繍のクルミボタン…(-o-;)なんとか、格好になりました。

キルティング生地否なのは、子供がお道具箱を入れにくいからだそうです…。

それにしても大きい園バッグ…。一応指定サイズの通り作りました。

たぶん、他の子とかぶることのない通園グッズかと思います。

楽しく通ってほしいですね。



同じカテゴリー(小物類)の記事画像
「tetote Hand made Award 2015」一次審査結果報告
K様分 小物ポーチ2点(ファスナー)
【こよてんオーダー】Mちゃんの娘ちゃんオーダー ペンケース2点(ファスナー)
【こよてんオーダー】Mちゃん分 小物ポーチ2点(ファスナー)
わが子の幼稚園グッズ・・・
居酒屋お照友(おてんと)さんからのオーダー
同じカテゴリー(小物類)の記事
 「tetote Hand made Award 2015」一次審査結果報告 (2015-03-10 11:53)
 K様分 小物ポーチ2点(ファスナー) (2014-05-15 00:18)
 【こよてんオーダー】Mちゃんの娘ちゃんオーダー ペンケース2点(ファスナー) (2014-05-01 06:00)
 【こよてんオーダー】Mちゃん分 小物ポーチ2点(ファスナー) (2014-04-30 23:11)
 わが子の幼稚園グッズ・・・ (2013-10-17 23:15)
 居酒屋お照友(おてんと)さんからのオーダー (2013-06-12 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園グッズオーダー
    コメント(0)